じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うつ病

いや~
去年の1月頃から調子が悪く、4月から病院に通い
とうとう9月に動けなくなり、休職し病魔と闘病しています。

なんとか、ブログを書こうと思える気分になり、書いています。

うつ病は、「心の風邪」なんて軽いものでは決してないと、感じています。

現在もSSRI(抗うつ剤)を飲んでいますが、
副作用があり、早く減量したいと思っています。

今まで通り、面白い事があったら、記事をアップしようと思います。

12月にてんつくマンと出会い、自分でわかるくらい好転しました。
現在は、そのてんつくマンの映画の上映会を瀬戸で行う予定で、
その活動を、余裕があればやっています。

6月6日
瀬戸でてんつくマン「107+1天国は作るもの」Part2の上映会を行います。
ブログ
[PR]
by jijiimax | 2010-05-18 14:16 | じじいの小言