じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感謝

今は四日市に居ます。

何故なら、薬を使わない精神科医の宮島賢也先生の講演会に来ているから。

心がパッと開くことができる様な、暖かくて、居心地のよい講演会でした。

現在は、カウンセリング待ちで漫画喫茶に来ています。


今、瀬戸では6月6日に行った、てんつくマン「107+1天国はつくるものPart2」の上映会の打ち上げ会が行われています。「種まきかあちゃんズとなかまたち

行けないのは残念ですが、今回は我慢します。

しかし、今回の講演会で意外な方たちと出会うことができ、にも感謝したいと思っています。


うつ病になって、色々と考えることが多く
このまま半人間として、寝たきりの状態を息子に見せて良いのだろうか?
と、思うことがあります。

いつの日か、
「パパは、妻と君とうつ病のお陰で今があるんだよ」と、
笑顔で言えるようになりたいと思っています。

昼飯を食べていない私の眼前に、野菜たっぷりビビンバ丼が来ているにもかかわらず、
今の感動を抑えきれず、MIXIとブログ更新に勤しみつつ今日が過ぎる。

さぁ、冷えてしまったビビンバ丼でも食べよっと!
[PR]
by jijiimax | 2010-06-27 16:57 | じじいの小言