じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

男として

あるトイレに、このような物が貼ってあった。


d0037176_10565974.jpg


とても、高貴な作品である。

過去には、
あまりにも我慢しトイレについて物を指向させようとした瞬間に暴発し、
ズボンを濡らしたり

用をたし、定位置におさめたら、まだお小水が残っていて、
ズボンを濡らしたこともあった。

本当に情けない大人になってしまったと思う瞬間でもある。

そういえば、
う○ちが漏れそうな時、神頼みしてしまうのは何故だろう…
神様だって忙しい。

わしが神なら、
「また、お前はう○ちの時だけわしを頼るのか…」
と、いうことになる。

そう言われれば、
大惨事になるときは助かっている。

何度も漏らしてきたが、
公衆の面前ではしていない。

居るのか?神?

ありがとう。神!

そういえば、以前
夢を叶えるゾウ
と、いう本が話題になった事を思い出した。

てんつくマン
神様は、安永さんと言っていた。

わしも、神様つくろっと。


うつ病+神様との会話で、
妻に、監禁されるんではと畏怖しつつ今日が過ぎる。
[PR]
by jijiimax | 2010-06-29 11:25 | じじいと街ネタ