じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わが車、危険にて…

ある時、こんな車が走っていた。


d0037176_22195090.jpg



初心者マーク+危険物を乗せて走る車に表示義務がある「危険マーク」
のダブルマークだ!


危険物を乗せている「危険マーク」が、初心者だから危険だと思えてくる。

後ろを走る車は、知らず知らずのうちに、車間をあけるだろう。


何時の日か、危険マークとモミジマークを付けて走ってみたいと思いつつ
今日も過ぎる。


引っ越しも、来週の話になってきた。

ゴミが溜まれば、ゴミステーションへ運ぶ日が続く。

こんなに不要な物があったんだとビックリしている。

こんなに捨てていると、見積もりに来ていた引っ越し者の人もビックリすると思う。
引っ越しでは、4トン車が来ると言っていたが、2トンくらいでいけるのではないかと思う。

25日くらいには、準備が終わるようにしていたいと思っている。
[PR]
by jijiimax | 2010-08-23 22:29 | じじいと街ネタ