人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、広島県警

さて、広島の生活が9月から始まり
そろそろ1か月を迎える。

就農に向けての仕事探しや、
将来研修する予定の有機農園との繋がりもできて順調である。



そう




順調なのである。




ふむ。



そう思いたい。




私を、スピード違反で取り締まってくれた警察官

ありがとう


私を、進路変更禁止違反(黄色の実線での進路変更)で、捕まえてくれた警察官


ありがとう



私を、車両放置違反で、違反金の納入通知書を送ってくれた警察官


ありがとう



ほんの2週間くらいで、3件も取り締まってくれた広島県警


ありがとう


無職の僕を捕まえてくれて


ありがとう



合計37000円のお金が無くなりました。

せめて、私の納めた税金を、有効に使ってください。


何時の日か、報復してやろうと思いつつ、
その術も思いつかないまま、今日が過ぎる。
by jijiimax | 2010-09-25 22:12 | じじいの怒り