じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

職場の猫

わしの職場には、何匹もの猫が縄張りを持っているようだ。


そのうちの一匹。久々に見た奴を、先回りし待ち伏せ。




しゅたしゅたと、忍び足で歩く奴を、デジカメを構え、こちらも忍び足で近づく…



気づかれたか!!




d0037176_22371819.jpg




思いっきり、カメラ目線でわしを見る。奴は、わしの職場の中でも、気まぐれな奴だ。中には、足に絡まってくるような、甘えん坊も居る。いつか、餌付けして、しゅりしゅりしてやろうと思いながら今日が過ぎる。


最近、運動全くなし。調子悪し…しかも、仕事が火の車。だが、残業はしない主義。仕事は仕事中にやるから仕事なんだ!ドラクエみたいに、賢さアップしないかな?と、くだらない事を考えながら、既に頭は休暇モード!ウェルカムゥッ 休暇!早く来い!

何故かワンコ →d0037176_2220834.gif
[PR]
by jijiimax | 2005-08-02 22:44 | じじいと街ネタ