じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

失望

わしが、絶大な信頼を置いているシヴァ(パソコンの事です。東芝だから…)


6月に購入し、現在までに、修理が2回。東芝の修理センター送りになっている。

まだ、半年もしていないのに、このざま…。
画面も、17インチワイドで、必要以上にデカイ。わしのテレビよりもデカイ。


この、デカサが災いしたのか、


d0037176_21532795.jpg




軽快にラインが発生した!


仕事に使うときには、デカすぎる画面に、使用するのは主に左反面。
このラインは、ベスポジである。邪魔すぎる…。

11月上旬までは、パソコンは手放せない状態の為に、このラインが暴走しないようにと祈りながら、今日が過ぎる。
(そういえば、最近キーボードも調子が悪いような…。新品くれ~東芝さんよ!)
[PR]
by jijiimax | 2005-10-23 21:59 | じじいの怒り