じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふと、思う!

最近の厳しい食事制限。


体重については、停滞期にはいり、アップダウンを繰り返す。



体については、かなり絞れてきた(ような気がする…)
しかし、まだまだ、うっすらと脂肪が覆う。



今日は、一人インターバル
みんなは、違う場所に行き、陸上競技用(これが走りやすい)のトラックでインターバル。
(なんて事だ…一人でさらに固い地面での練習)


1Kmを3分30秒で設定。みんなが、6~8本と聞いたので、10本いこうと思った。
(インターバルとは、ある設定タイムを目標に走り、リカバリー(休憩時間・今回は2分間ジョグをする)を入れ、何本も走ること。心肺機能の向上はもちろん、トップスピードが上がり、根性を養うのにも良い)

1:3分27秒
2:3分30秒
3:3分31秒
4:3分33秒
5:3分34秒
6:3分44秒
7:3分39秒
8:3分41秒

結局、8本で終了する。


だから、ここ1番、能力を発揮できないのだろう。
冷静にならなくても、結果はわかっている。12月の大会までに、なんとかする必要がある。


ふと、最近思うことがある。


ラーメン食いてぇ~


と、言うわけで
月曜にラーメンを食いに行くことにする。(月曜まで当直なので職場に準監禁なのだ!)

ここでも、自分には甘い部分が見られる。その分、明日練習をします。
[PR]
by jijiimax | 2005-11-04 21:47 | じじいの小言