じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あほな…

今日は、休み。
軽快に、愛車で走り回る!

ふと、対向車に目が移る。

(何度もまばたき!)



はて?



わんこが運転してる!



それは、明らかに不自然な光景。

白いマルチーズみたいな、ふさふさの毛のわんこが、運転席でハンドルを握っているのだ!


もう、わしは釘付け!


この際、前方不注意覚悟じゃ!


だんだん、近づいてきて、真横を通り過ぎた。



ぅふぉ~ぃい!



そりゃ!やりすぎじゃ!




予想は、していた結末なのだが、その通りである。



犬を連れた運転手が、自分の足の上に、わんこを置いて運転していたのだ。
しかし、その犬も大きくて、
運転手さんは、明らかに運転しずらそう…。
(そりゃ、正面から見たときに見間違えるくらいだから!)


おっさん!それ、まずいよ!

わしは、あんな車には、死んでも跳ねられたくない。


最近のわしの肉体小言

毎日のマラソンの練習で、ついに体に異常が発生した。
太ももの裏の筋肉とふくらはぎの筋肉に通っている靱帯が炎症を起こした。
満足に走れない。
今年は、毎日のマッサージのおかげか、ノントラブルだった。
最近、急に冷えだし、準備運動、整理体操の時間が、満足にとれなかったのが影響したのか?

アロマの効果を期待し、ネットで購入したものの、
未だ、物は届かず…。

海外直輸入のために1~2週間はかかりますとのこと。
大会は、再来週の金曜日。

果たして、間に合うのだろうか…


今日、針と灸をしてきた。
実に痛かった。(特に靱帯が)

痛めている右足全部に湿布を貼り、
明日は、ジョグ程度ができるくらいに回復して欲しいと期待しつつ今日が過ぎる。
[PR]
by jijiimax | 2005-12-03 23:26 | じじいの小言