人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になった今、思うこと!

幼少の頃から、我慢のできない子であった。

それは、夜泣きから始まったらしい。
母親が来るまで、決して泣きやまない子であった。(らしい…)

遠足の時のお菓子は、当然のように食べた。
一回開けた菓子は、無くなるまで食べた。
ミロ(パウダーの)は、牛乳に溶かずに、スプーンですくって食べた。
牛乳を飲もうとして、腐っていたらしく、大腸炎になって、入院もした。


大人になった今、どうなったであろうか?

菓子については、1回分を、ティッシュに出し、我慢ができるようになった。


成長したではないか!



今日、大好きなピルクルを飲んだ!

大人になった今、思うこと!_d0037176_22501866.jpg




良く見てみると、こんな事が書いてあった!

大人になった今、思うこと!_d0037176_22513545.jpg



こんな事が書いてあるにもかかわらず、一気のみしてしまう、わし。



成長なんて、一切してはいない。
by jijiimax | 2005-12-04 22:53 | じじいの小言