じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シバ再々入院

わしの愛用する東芝のダイナブック

メーカー保障のきく1年間の間に3回も壊れてくれた…。



実は…



また壊れた!





どうも、ハードに問題があると予想したわし
ノート用の内蔵ハードを購入し、
内蔵ハードを交換し、パソコンを使える状態へする。



おぉ~



無事に起動し、動くではないか!!!



と、思った瞬間





ぬぅぅおお!


ウィンドウズのエラーの青画面へと移行する。




最終的に、原因を探すが、恐らくは基板の故障。
4回目の故障に、そろそろメーカーに直接文句を言いに行こうかと思ったが、
最近、余裕のないわしは、また妥協する。



実は、最近仕事でも、私的なことでも余裕のないわし。

昔から、直前になるまで動かない


夏の友なんて、8月も20日を過ぎてからやり出すことが多かった。



計画的な物事への取り組み


そんな言葉は、わしには無い。



しかし、結局やらないといけないし、実際にやっているので、
もうちょっと、余裕を持って人生をおくれるように、
計画性を持ってみようかと思いつつも、
どうせ出来ないんだろうと諦めつつ今日が過ぎる。
[PR]
by jijiimax | 2006-07-20 21:36 | じじいの怒り