じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

懐かしい物

てぃもて~ てぃもて~   まいるどぉ~  てぃもて~ てぃもて~   まいるどぉ~  あ~  あ~
  

シャンプーのCMを見て、頭の中で流れた。

そういえば、そんな製品もあったな~。 「ティモテ」 過去流行ったシャンプーである。


いま、思い出される懐かし物。「タブクリア」「熱血飲料」「ウイリー」 全て飲料水である。その中でも、わしの人生の中でもう一度復活して欲しい物 「ウイリー」 。子供の頃の味覚では到底理解できない飲料水。企画段階で良くボツにならなかったなと思うほどのまずさ。わしの断片的な記憶でしかないが 「ウイリー2」 もあったはずである。黒糖を溶かした飲料水。 「ウイリー2」については、気分が悪くなり、吐く寸前まで行き、すぐに横になった程である。子供の味覚では解らなかった味なのだろうか?いざ、大人になった今、一度対面してみたい物である。

くだらないことを思いつつも今日は過ぎる。

1日歩行数 11519歩   403Kcal 意識して歩いているが意外と歩数が伸びない
[PR]
by jijiimax | 2005-02-25 21:58 | じじいの小言