じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しばらくさま…

しばらく仕事の関係で富士に行っていた。2日に1度は雪が降るという異常な気象状況の中、無事に帰ってこられたのは、ひとえに、ひ~とぉ~え~ぃに、ぁっ 皆様方のおかげと思っております。←歌舞伎役者の襲名のニュースを見て思いつきました。

それはさておき、毎日あさ5時過ぎに起きるという、いつもとは違った生活をさせて頂いたせいか、今日も、5時過ぎに目が覚めた。そして、首の違和感。

思いっきりくしゃみをしたら、首に「ぴっしっ」と、いう、いや~な音とともに、次第に首が回らなくなってきた。これからくしゃみの激しくなる時期が来る。くれぐれも、くしゃみをするときは気をつけようと思うわしである。
[PR]
by jijiimax | 2005-03-06 21:59 | じじいの小言