人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンまで壊れる

家電製品は、連続して壊れるもの…そんな悲劇がわしに起こった。それは、テレビに引き続きいきなりであった。6年間使用していたNECの愛用パソコンの電源部がショートした。

ぴしっ ぴしっ

妙な異音であった。仕方なく、パソコンを新調した。それは、東芝のディスプレイ17インチワイド。電気屋において、ただひとつ異彩をはなっていた。でかい。とにかくでかい。今時、ノートパソコンというものは、その携帯性を考慮するためにディスプレイは15インチ程度である。そんなことは無視である。その、個性に惹かれた。

「いいんだ…。わしは、このでかさが売りさっ」

と、言わんばかりの物である。使い勝手は良い。仕事もしやすい。

これから宜しくな!しば! 

1日歩行数:6758歩 消費カロリー:230Kcal
by jijiimax | 2005-03-17 22:06 | じじいの小言