じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

低反発について

あるところで、もりぞーのぬいぐるみを発見した。遠目に見る分には、普通のぬいぐるみであった。しかし、近づいてゆくとビックリ!

「低反発もりぞー」 である。

d0037176_2219397.jpg

なぜ?もりぞーまでが低反発?不思議な気持ちになった。

最近、何かと話題の素材。低反発。低反発枕に低反発マットレス、低反発座布団まである次第だ。社会が望んでるのであろう低反発という言葉。人間関係においても、高反発より低反発の方が良い。どんな状態にでも、じわっと包み込む。さらに、サポートしてくれる。わしは、そんな人間になりたい。陰で、サポートして、いざというときに、びしっと意見を言えるような…。そして、他の人に代わったときに「あれっ あいつって…」って感じに。低反発から意味不明なことを考えつつも今日が過ぎる。

1日歩行数:6877歩 消費カロリー:223Kcal
[PR]
by jijiimax | 2005-03-28 22:16 | じじいの小言