じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悲観する将来

わしは、アレルギー優等生。これは以前ブログに記入したかとは思うが、すぎ、檜、稲、ぶたくさ等、なかなかハードである。今日は、非常にいい天気で…。おかげさまで…しかも、土曜日から、一般の薬はやめてました。漢方を使用してるが、体質を改善するには、あまりにも無理な話で…。つらい…つらすぎる。おそらく、花粉症じゃない人は、なってみて驚くんだろうな!こんなに辛いのかって…すべての人が花粉症になってしまえと、恐ろしく自己中心的な事を考えてしまう。


今日、テレビの天気予報で、杉花粉のピークは過ぎたという。そのかわり、今度は檜である。今週末、本に載っていた病院に行ってみようと思う。今後、わしの人生で、花粉ごときでおどおどしないように、体質改善出来ればいいなと思う。わりと、まともな事しか考えずに今日が過ぎる。

1日歩行数:7712歩 消費カロリー:268Kcal
[PR]
by jijiimax | 2005-03-29 22:19 | じじいの小言