人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レギュラー

今日、夕飯を食べながらニュースを見ていた。原油の高騰でガソリンが値上げを余儀なくされている…というニュースであった。

ほほ~ん なるほどね… そうだよな…と、思いつつ、さらに内容を聞く。

「レギュラーが120円台」


????レギュラーが??????120円台????


わしの頭の中はこうなっていた。 

ガソリン → レギュラー  …  ×

レギュラー → はぃっ はぃっ はぃはぃはいっ(あるある探検隊!)…◎


と、こんな事になっていた。そりゃ、疑問に思う。何故、ガソリンの話から、いきなり、お笑いのレギュラーの話になったのか?今でも疑問である。最近、体のトレーニングを、3倍にしたのがいけなかったのか…。脳みそに栄養が行っていないのは必至である。1ヶ月後の自分の肉体変化のために、デジカメで、自分の裸画像を撮りつつも今日が過ぎる。

1日歩行数:7046歩 消費カロリー209Kcal
by jijiimax | 2005-04-15 22:26 | じじいの小言