人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵に車上荒らしにあう

昨日、車上荒らしにあった。行ってびっくり、見てびっくり。なぜなら、わしの愛車のじじい1号は、安っぽい車だからだ。盗む物の少なさに、犯人もビビッタだろうが、そんなことをしてくれて、たたではすまさん。クレジットもきっちりと使ってくれてたおかげで、店の名前や時間帯まで丸わかり。コンビニでも使ってくれていたようなので、そこらあたりから、調べてみようと思う。わし自身の被害はさほどでもないが、犯人はなんとしても見つけてみせる。そんな気持ちである。

こんなありふれた犯罪でここまで執念を燃やすわし。楽しくて仕方がない。今日、今、このときも、同じ空気を吸い、同じ時をのほほんと過ごしているのだろう。そうはさせん。どうせ、捕まっても反省もしない人種だろうから、精神的に追い込んでやろうと危険なことを思いつつも、自分の無能さ、無力さに腹が立ち、今日が過ぎる。しっかりと生きていてくれよ。犯人。



素敵に車上荒らしにあう_d0037176_1491410.jpg

by jijiimax | 2005-04-17 22:26 | じじいの怒り