人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロキュラー

復刻版!クロキュラー


幼少の頃、ベロが真っ黒になるアイスが流行ったことがあった。

「ドラキュラアイス!」



当時はそのように呼んでいた。



ただ、アイスを食べるとベロが真っ黒になる。

何が面白いのかは分からないが、
妙に楽しかった思い出がある。



なんと、それを発見!


クロキュラー_d0037176_223986.jpg




でも、この絵を見る限り、ベロは赤い。



まぁ、そんな細かいことは良い。

久しぶりに、その味を楽しむ。



味は、変わっていない。




さぁ、あの感動をもう一度!
周りに友達が居ないのが残念だ!



ベロを出してみる。





クロキュラー_d0037176_22415073.jpg





殆ど変わっていない。



天真爛漫な子供のベロとは違い、
環境ホルモンにどっぷりと浸かったこの肉体では、ベロは変化しないのか?



汚れたわ!汚れた!!



幼少の頃の、あの記憶は何だったのだ!




しかし、ベロの色が変わるアイスは、体に良いのだろうか??




今日は、朝からバタバタと動き出す。
色々な契約をするためだ。


能力以上の力を出し切り今日は乗り切ったが、
明日から仕事のわしのテンションは、明らかに低い。


休みのような心境で、仕事も出来たら、どんなに楽しいか!!
半分幽体離脱しそうなわしを、何とか現実に戻しつつ今日が過ぎる。
by jijiimax | 2006-08-22 22:50 | じじいと街ネタ