じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつだか、萌えブームがあった。
おそらく、秋葉原辺りからなのだろうが、詳しくは知らない。



萌え






わしの、地元の岐阜市にもメイド喫茶などと言う店が出来ているらしい。






萌え





よくは分からないが、なんだかリラックスする。





ホームセンターで、ほうきを買おうと散策する。





d0037176_222732.jpg





何と!


萌えほうき




掃けば掃くほど萌える。



恐るべきほうき。

また、このほうきの使い心地がかなりいいんだ!







思えば、引越しをしてから一ヶ月が過ぎた。

部屋は、当時のまま。


敢えてそうしている訳ではない。


オークションで落とした筋トレ道具を使うためにも、
早く、整理整頓をしなければならないと焦りつつ今日が過ぎる。




本日の夕食

かぼちゃご飯
サバのトマトソース煮込み(嫁が作った)
肉じゃが

d0037176_22335736.jpg

[PR]
by jijiimax | 2006-10-23 22:34 | じじいと街ネタ