じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グローバル

あるトイレでの出来事。


和式を使用しているとき、ふと目に付くものがあった。





d0037176_0471762.jpg







和式便所の使い方!



何じゃこれは??




日本の教育はどうなっとるんじゃ!



これくらい親が教えんか!と、業が煮える。




こりゃ、う○ち所ではない。



責任者出てこんか!



しかし、この絵をみて
こんなのもありか?
チャレンジしてみる価値はありそうだな…


不敵な笑みをこぼした。



結局、この絵は
グローバルな施設の為に
外人さんの為に作られた様である。



この先、植物の様に外来種の洋式に便器が乗っ取られない様
注意深く観察する必要があると感じながら、
わしの住居は、すででに洋式に乗っ取られていることに気づき今日も過ぎる。



本日の夕食

鰯のゴマ焼き
大根、スプラウト添え

玄米粥

どくだみ茶

d0037176_124242.jpg



デトックスメニューを実施中
本当に毒は出るのであろうか?

目に見えて分からない分、やたらと気になる。
[PR]
by jijiimax | 2006-10-27 01:03 | じじいと街ネタ