じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変わらぬ事

昔から、不器用な子供であった。


未だに、不器用である。



特に、


d0037176_19293564.jpg




メントスには、苦労をさせられる。




高校時代から、手軽に食べられるために好きであった。





自転車に乗りながら、メントス!

おもむろに取ろうとしたら、反対側からメントスが落ちてしまったことがある。


何というもろい構造なんだ!


片側しか取れない構造にすれば良いのに!


不器用なわしは、未だに進歩なし…。



この先、おじいさんになっても治らないだろう。




昨日、あまりにも背中の調子が悪いので、
近所のカイロプラクティックに行った。

過去、針灸、整体、マッサージ。
色々な治療院へ行った。


しかし、そこへ行ってびっくり!


左側のがちがちの背中の筋肉が剥がれ落ちたかのような感じ。


こんなにすっきりとした感じは、久しぶりだ!


憑きものが剥がれたかのようだ!



なかなか、合う治療は無いと思うが、
定期的に、体をケアしてゆこうと思いつつ今日が過ぎる。
[PR]
by jijiimax | 2007-02-15 19:40 | じじいの小言