じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エア イン チョコレート

子供の頃から、チョコレートが好きな子であった。
理由は分からない。

甘党なのは確実なことだ。


今でも、ストレス解消にチョコレートを食べる。



至福の時。



生きている喜びすら感じる。




今日も、1日の仕事を終え、
車内にて、チョコタイムとしゃれ込む。




今のお気に入りは、エアロ。


d0037176_22405594.jpg




エアインチョコと言えば、
ヌーボーというお菓子を思い出す。

そう言えば、あのお菓子は何処に行ったのだろうか?



まぁ、そんなことは良い。


早速、開けようと取り出すと、
やけに、シェイプされた奴が居た。





はて?




ぬぉ!




d0037176_22461748.jpg





溶けとるやんけぇ



一緒の袋に、ホット缶コーヒーを入れてしまったわし。
少しの時間だから良いだろうと思っていた。


「後悔先にたたず」


どうでも良い諺が、頭をよぎる。



そんなことわかっとるわ!


反抗期のような感情になりつつ今日が過ぎる。




いよいよ花粉症が酷くなってきた。
たかが、鼻水が出て眼が痒いだけなのだが、
案外体力を使う。

当然、夜は熟睡できない。


いっそのこと、宇宙服でも着てやろうかと思う。
[PR]
by jijiimax | 2007-02-28 22:53 | じじいの小言