人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄との思いで

わしは、二人兄弟であった。あったと言うことは、そうゆうことである。

わしの、子供の頃のお気に入りCMセシール


せし~るぅっ   しのずざ こんふぃおん せそめぬ~ん



っと、言うのが大好きであった。



兄貴は、何故か喜んでいた。



この先、セシールのCMを見るたびに、思い出す。あの、兄貴の喜んだ姿を!



来週の水曜日に、8Kmの記録会がある。わしの職場は、そんなことまでする…。実は、今週からスピード練習を始めたわし。これからは、その練習内容、良さげな筋トレでもアップしていこうと思う。ちなみに今日はジョグ。1Kmを7分程度を6Km。明日は、インターバル。今年初めてなので、調子を見つつやっていきたい。


1日歩行数:19602歩 消費カロリー:640Kcal
by jijiimax | 2005-05-19 23:56 | じじいの小言