じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目標

何事も、目標が有ると言うことは良いことだ。


今日の過ごし方さえ、目標となりうる。



近所である目標を発見した。




d0037176_2021038.jpg





チャレンジ 貯金4000億円



誰に訴えているのかは分からないが、
ここまでぶっちゃけて目標を出されても困る。

この先、わしがいくら頑張って働いても
何の足しにもならないだろう。


若干寂しい気持ちになりながら、
お金は有るところには有るんだろうなと
よく分からない結論に至り今日が過ぎる。



最近、自分の仕事が足踏み状態になっている。

一歩進むが、一歩下がる。

まるで、ウォーキングマシンに乗っているようだ。


頭で考え過ぎて、仕事が終わらないので
とにかくガンガンやっていこうと思う。

自分の悪いところを冷静に分析しながら
その分析を生かすことはない。

明日からは生まれ変わろう!

妙な決意をするも、
明日の朝になれば、3度寝をし
何も変わっていない自分が見られるだろう!
[PR]
by jijiimax | 2007-11-07 20:21 | じじいと街ネタ