じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメオ来襲

現在の住み家に来て、1年が過ぎた。

実に早いものだ。



集合住宅だが、森に近く
鳥のさえずりが聞けたりと、自然にも恵まれている。



しかし、穏やかな生活を脅かす奴が発生している。



外に洗濯物を干すと付いてくる。

ある時、パンツを履いたら違和感があり
何かいるっと思い手を突っ込むと奴が居た。

仕事着にアイロンをしていた時に、
奴の何とも言えない臭いと共に、プレスされた奴が
ズボンの中からこぼれ落ちた。





そう





d0037176_2117991.jpg




奴の名はカメムシ



特に、黒い洗濯物に付いていることが多い。



思えば、今年の冬はテントウ虫が大発生していた。(その時の記事


カメムシは臭うので、ちょっと勘弁してもらいたいなと感じつつ、
カメムシの臭いを出させずに、外に逃がす術が身につき、
それが、地味に癖になっている自分に恐怖しながら今日が過ぎる。
[PR]
by jijiimax | 2007-11-20 21:23 | じじいの小言