人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妥協こそ、我が人生!

とうとう、8Km走の日になった。
ちなみに、前回の記録(2月頃)は、37分ほどであった。

今回は、前回の時より走っているし、控えめに34分位を目標に!

1Kmごとのラップを計ることにより、大体、このくらいのペースで良いのだなとわかる。

ラップ(1Km)

4分03秒
4分02秒
4分13秒
4分13秒
4分26秒
4分21秒
4分28秒
4分18秒


34分09秒

という、タイムになった。

実は、32分くらいで走れるだろうと思っていたわし。控えめに書いて、その、記録の差に満足しようと思っていた。


これじゃ、しょぼぞうやん…


ここだけの話、3Km目から、自分に負けました。いつも通りに…。結局体重が3Kg軽くなった分だけ早くなったと言うことである。インターバルの成果は?はて?


現在は、違う理論によりトレーニング中。来月あるだろう記録会に向けて、さらなる努力をしたい。次は32分を切る!いざ!尋常に!!


富士登山競走まで時間のないわし。参加費の6000円も振り込んでしまった。とうとう、あの苦しみ再来か?この1ヶ月間は、走力アップと、筋力アップ、あと減量に努めたい(一杯ある…)

実は、今日、70Kgを切った。とうとう60Kg台になる。この調子で、50Kg台までいってしまえと思いながら今日が過ぎる。

1日歩行数:10113歩  消費カロリー:318Kcal
by jijiimax | 2005-05-25 20:46 | じじいの肉体小言