じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アバウト

最近の運送業のサービスは凄いことになっている。


d0037176_22313440.jpg




配達指定厳守



12月11日PM時


早くてもだめ!
遅くてもだめ!





なんじゃそりゃ。



15時~18時とかにすればいいのに…。



配達する方も分かりにくいし、
到着する側も、気が気ではない。


これからは、待ち合わせも
「午後の早くでもないし、遅くでもない時間ね」と、
なるんではないかと畏怖しつつ今日が過ぎる。



とうとう、今年も終わってしまう。

今年も無事に過ごせたな~と思った矢先
先週、帯状疱疹になり、引き続き風邪をひき、
さらには、妻の胃腸風邪も併発し
昔は、このまま死んでしまうのだろうなと感じている。
帯状疱疹は、老人の病気かと思っていた。


どうした?わしの体年齢。
臆したか、わしの免疫細胞。
[PR]
by jijiimax | 2007-12-28 22:41 | じじいと街ネタ