じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本1と言うこと

わしの祖先が眠る場所に、気になる物があったので寄ってみることにした。


岐阜県重要文化財 『仁王尊


d0037176_2243165.jpg


そこは、かなりの田舎。こんな所に重要文化財があっていいんかいっとは思ったが、そんな小言は良い。



周りの眼を気にしつつ中へ…


d0037176_2262048.jpg




いきなり、こんな形相で見んでええやん…。かなり、いかつい仁王像?に、ビビルわし。





ここには、さらにビビル物があった。




d0037176_2291897.jpg






日本一の大わらじ。

こんな無防備な所にあって、いいんかい?と、思いつつ、思わず撮影!

(ちなみに、わしの身長は173cm)


最近、みるみる体重が落ちている。(体脂肪が一気に減っている)これは、解毒ダイエットのおかげか?と、思いつつ、お腹のよこみつをたぷたぷさせながら、今日が過ぎる。

今日のトレーニング
1Km6分×2本
踏み台昇降運動×15分
ボールを使用しての腹筋、腕立て伏せ×限界までを2セット

1日歩行数:11520歩 消費カロリー:386Kcal
[PR]
by jijiimax | 2005-05-26 22:22 | じじいの小言