人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

標識

とある標識が気になった。




標識_d0037176_2133412.jpg




過去、動物の飛び出し注意で
「サル」「シカ」「タヌキ」等、ご当地標識を見てきた。


左下の車いすの標識は一般的で知っている。


右上は何だ?





なんだ?




ナンダ?




標識_d0037176_2194932.jpg




何が福祉ゾーンだ!

わしを馬鹿にしとんか!

老人と言えば杖か!
しかも、腰を押さえとるやないか!

忍び寄る高齢化社会
わしが老人になった時は、杖など使わず自立して歩けるように
ピラティスを始めようと思う。(特に繋がりは無し)


最近、良くならない頸椎ねんざと慢性腰痛をなんとかしようと
近所の接骨院に通い始めた。

ある理論にのっとり、それなりにマッサージしてくれた。
それは、良い。

というか、とても良い!


問題はその後だ。


何で、普通に売っているマッサージ器に座らされるんだ!


こんなんなら、近所の電気屋に行くわと思いつつ今日が終わる。
ピラティスのDVDを発見。近々やってみようと思う。
by jijiimax | 2008-03-09 21:36 | じじいと街ネタ