人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいふ~ん

今日、TVを見てびっくり。

『台風4号が日本列島に近づいてきています…』


もう台風かよ!梅雨は??



去年も6月に2回上陸しているらしい。

わしが義務教育を受けていた時代、楽しみだったたいふ~ん。今は、そうは思えない。わしの職場で、台風のおかげで、車が水没した子が居た。次は我が身である。今年は、人生の中でもかなりの当たり年!

TVが壊れ
パソコンが壊れ
車上荒らしにあい
さらにパソコンを壊し…

ついにくるのか!ロト6 1等当選!!(そのくらいは良いではないか?)

はぁ~。


実家から、デスクトップのパソコンを持ってきて、職場のデスクに設置。おかげで、仕事をするスペースが全くない。パソコン以外仕事ができないのである。ヤバイわし。このままでは、リストラだ!


6月から、仕事前に運動する時間を設けたわし。その、情熱を少しは仕事に向けてゆきたいと思いつつ、早く、ノートパソコンのシバが直らないかなと思い今日が過ぎる。
by jijiimax | 2005-06-06 21:37 | じじいの小言