人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シバ復活

現在入院中のシバが、本日退院した。


あまりにも早い復帰にビックリ!店員さん3週間かかるって言ってたやん。だから、デスクトップ持ってきたのに…。まぁ良い。


早い仕事は気持ちが良い!通常の仕事でもそうだが、やらなければならないことを、うだうだと考えまくってやらないことは、精神的にもしんどい。今回の一件でさらにそう思った。


シバの修理内容をみたが、やはり、基盤が故障していたようだ。買ったばかりなのにこれからが不安だ…。1年経過していないので、保証で無料だったが、もう一度、1年がすぎる前に、調子が悪いと、修理に出してやろうかな…と、思いながら今がすぎる。
by jijiimax | 2005-06-08 13:49 | じじいの小言