人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに疲労が…

6月から、仕事前に踏み台昇降運動を追加した。朝の4時50分頃に、むくりと起き、40分程度ニュースを見ながらの朝の運動。

いつものアラームが鳴る(4時45分)

再び鳴る(4時50分)

脈拍を計る(安静時脈拍 50拍/分)


知らぬ間に、少し、遠い世界に踏み入れる。




ぬぅぅぅあ~ はぁ~ ふぅ~




むくりっ





びくっぅっ!!






ぅはっひぃ~!5時45分やんけ?


相変わらずのじじい。次世代対応になる日は遠い…。

朝の運動を始めてから、仕事のとっかかりは早くなった。しかし、体温が一気に上がるからか分からないが、1日中、暑くてたまらん。朝の運動は、筋温をあげるので、基礎代謝が上がると聞いたことはあるが、関係あるのだろうか?

いろいろな疑問と共に、睡眠時間を削り運動し、これで全く効果がなかったら…。それも笑える話である。


仕事が終わり、復活ののろしを挙げたシバと、高速インターネットが利用できる漫画喫茶へ!早速アップデートだ!これからも、バリバリと活躍してくれよ!シバ!


本日のトレーニング

1Kmを5分30秒×6
体の総合運動能力の向上運動(わしが勝手に考えた運動)
by jijiimax | 2005-06-08 21:03 | じじいの小言