人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じじいの失敗

今日、残業中、思い出したかのように携帯のメモリを整理していた。

こりゃ、電話せんだろうと思い、軽快に消去してゆく。
(案外、適当に記憶させた番号が多い。)


あるフォルダに行き着いた。


むぅう~。



全部いらんわ!!



そのフォルダを選択し、そのフォルダを消そうとボタンを押し進める。全件削除という所まで行き、暗証番号を入れ、全件消去しましたの文字をみる。



ほほ~ぉん!これで、すっきりしたわ!!




太陽のでている時間帯は、殆ど仕事はできない。残業をしないと、いよいよヤバイ。
颯爽と仕事を始めようと、最後の確認のために、電話帳を開いてみる。



登録がありません




………








………。






ぬぅぅぅううお~!



やるやるとは聞いていたが、とうとう、やってもうた。


あるフォルダのみを消そうと思ったら、電話帳をすべて消してしまったわし。取り返しがつかない。




残業も、テンションが下がりやめにした。

この先、毎日のきつい駆け足で体のダメージを受け、精神的にまでダメージを負い、完全復活する日遠い。


本日のトレーニング

午前
70分走 1Kmを5分~6分 × 13Km


ちんたら走 1Kmを6分  ×  7Km
by jijiimax | 2005-10-18 22:31 | じじいの怒り