人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじいの備忘録


by jijiimax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOR PRO

ついに、この日が来た!


ずいぶん待ったもんだ。



明治製菓のザバスプロ プロテインXXをついに購入した。

FOR PRO_d0037176_214878.jpg




わしが、約10年前、絶大な信頼をおいていた「ザバス プロテインXX」

その、最高峰(たぶん…)のザバスプロのプロテインXX。980gの容量で6783円。(くぅ~)


缶の少ないサイズは3100円位であった。それと、迷うこと10分(不審者だ)、結局、袋の徳用に目がくらんだ。


早速、激しく痛んだ筋肉に栄養を届けるために飲んでみる。



パウダーが、非常に細かい。プロテインシェイカーに牛乳とプロテインを入れ、シェイクする!


十分混ざったところで、蓋を取る。


くぅ~!いかにも不味そうな雰囲気。最近ココア味等、自分に甘い製品にどっぷり浸かっていた。今更、戻れない。


いざ!尋常に!!



くぅうう!きたぁ~!


流石、オリジナル。10年前を思い出す。あの不味さ。(当時は吐き出しそうになった)


そうなんだ。プロテインは不味くてなんぼや!美味しいプロテインなんて邪道じゃ!(妙な所で意地を張る)


この相棒と共に、ダイエット計画をさらに進めるつもりだ。
12月のわしの体脂肪率に期待しつつ今日が過ぎる。


昨日のトレーニング

インターバル
1Kmを3分30~50秒×6本

本日のトレーニング

90分完走
1Kmを5分30~6分×16Km

ここだけの話だが、実は体重が一切変化なし…(ちょみっと増えてたりもする)
毎日、1Kg程度のアップダウンがある。そういえば、前回の減量もこんな感じだった。
焦らずに、様子を見ようと思う。
by jijiimax | 2005-10-20 22:06 | じじいの肉体小言